世界でもっとも美しい顔100 2014 | 超新星&T-ARAのコラボ復活祈願

2014年版の世界でもっとも美しい顔100が発表されましたが、今年は日韓勢が多くランクインされていたと思います!





それではかる~く見ていきましょうか^^


画像は拾い物です。













99位 ハラ(KARA)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我らがハラちゃん(⌒▽⌒)

当然のランクイン^^

素晴らしいおでこダ(*^▽^*)←




83位 IU




IUめっちゃ可愛いから好き(笑)

この童顔からは想像もできないくらい歌が上手いです!

おそらく、年収は億稼いでると思います(๑`・ᴗ・´๑)



78位 ジュヨン(AFTERSCHOOL)




キタよジュヨン様!!

いつもお美しい^^

モデルもやっているほどスタイルが良いです。

それでもってどんくさいとか、このギャップが堪らないですね( ◝‿◜ )

アフスクを脱退する予定のようですが、抜けてからも応援し続けます!




76位 ユナ(少女時代)



64位 スヨン(少女時代)



59位 チョン ジヒョン



56位 ウリ(RAINBOW)



53位 ミナ(Girl's Day)


50位 ぱるる(AKB48)



43位 佐々木希




35位 ジェシカ(元少女時代)





ソシに戻ってくるのか戻ってこないのかよく分からないポジションに居ますが、テヨンと並んで僕の推しメンなのでランクインされて嬉しいですヾ(✿❛◡❛o)ノ



27位 ソン ヘギョ



25位 石原さとみ



23位 テヨン(少女時代)




ソシのメインボーカル,テテ(。◕ˇε ˇ◕。)♡

まあなんというか、この人はめっちゃタイプなんですな←



17位 コ アラ



11位 スジ(miss A)



韓国女性陣の憧れ的な存在ですよね。

日本でもスジに憧れている女性は大勢居ます!

韓流ドラマが好きな人なら絶対知っている若手アイドル兼女優。
IUと同じく、億プレイヤーでしょう。




8位桐谷美玲




1位 ナナ(AFTERSCHOOL)





アイドル兼モデルのナナさん。

最近ではアフスクよりもORANGE CARAMELとして出ていることが多いような気がします。


ナナさん去年も2位だったし、ついに1位に!って感じですね!

僕はアフスクではジュヨン&リジ推しですが、ナナさんは本当に美人だと思います!


ジュヨン様も堂々の78位にランクインされておりましたヽ(・∀・)ノ流石です!




好みはあると思いますが、ぶっちゃけ去年の1位の外人さんがどうして選ばれたのか私には分かりませんでした(



個人的に桐谷さんはトップ3に入っていてもおかしくないと思う美貌だと思いますね~




そういえば、何位か忘れましたが台湾人でめちゃくちゃタイプな人が居ました(笑)




てかキュリ子とチョロンはどう考えてもランクインされるだろうよヲイヲイちゃんと見てくれよ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎







来年に期待します^^


それでは今度こそ良いお年を(笑)