意識&エネルギーワークで、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。
まずは気づきから。
自分を受け容れ、許し、愛し、
自らを耕やす生き方の喜びが、
あなたの周りにも響き合い、広がっていく。
それが、私の想うこれからのアセンションの世界。
コミュニティサロンRingTreeオーナー&チャネラー
ミヤモトマイコです。
いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます
お天気に恵まれて、よい時間を過ごせましたよ
さて、我が家が毎年海へ行く理由のひとつは、デトックス。
息子くんのアレルギーをコチラの先生に診て頂いていますが、一番最初に受診した際に、教えて頂いたことでもあります。
日本の海で、息子くんに会う海を見つけなさいって。見つかったら、そこになるべく一年に一度は、行きなさいと。
タイに住んでいた時も、海によるのですが、アトピーが本当に一瞬で綺麗になったことがあり、自然療法を否定派の夫くんも目の当たりにしてみているので、これは信じてくれていて、で、それから毎年、海へ
特に砂には、デトックス効果抜群と言われていますね。
私は、時々、公園に行って、裸足で過ごす怪しい人ですが、電磁波などを身体から抜くこと大切だと感じています。
さて、今回は体内の余分なエネルギーのデトックス効果を高める方法をシェアさせてください

まず腹式呼吸を何度かします。
慣れたら、息を吸い、お腹に溜めたら呼吸を止め、
下腹に力を入れて、肛門をギュっと閉めます。
そして、余分なエネルギーが頭頂からクルクルと回転しながら、足元まで降りてくるイメージをして、足裏から息を吐きながら下まで降ろした余分なエネルギーを一気に出すイメージをします。
私も、👆これ、慣れるまで苦しかったです
が、波動も整えてくれる呼吸法ですので、お試しくださいね

両手を同時に前後に降り、その際に指先から余分なエネルギー(特に溜まった電磁波)を出す。
スワイショウってご存知ですか??
それに近い動きです。
女性の場合、腕と胸のリンパ節に溜まりやすいと言われていて、それが乳がんに繋がっている説もあります。
時々、されるといいみたいですよ
どれも、是非、普段から取り入れて欲しいですし、
もし、海に行く機会があれば、尚、効果高し👍です。
よかったら、お試しくださいね。
本日の整えレッスン
定期的なデトックスを習慣に



