12年☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ


本日、息子くんの誕生日バースデーケーキ

ねずみ干支が一回りしましたねずみ

あっという間の12年。
であると同時に
積み重ねてきた12年。

母として、全てが初めてで。
これからも初めての経験をしていくであろう笑

彼には感謝しかありません。 

私たちを選んでくれて、ありがとうドキドキ
生まれてきてくれて、ありがとうドキドキ
母という経験をさせてくれてありがとうドキドキ
私の人生に彩り、豊かさをありがとうドキドキ

大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
愛してるよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

心の叫びでしたてへぺろ

↑先月、祖父祖母も一緒に少し早めの誕生日会。

だいぶ前倒しして、今となってはよかったかもしれません。

皆さんも素敵な日を。
もう夜ですが滝汗

全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ