春分までの結界を張って頂きました☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

一人一人が自らを輝かせる自己統合の時代へ☆
それは、まず、あなたの意識を光にして、あなた自身を照らすことから始まる。

意識の使い方で、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。

そして、私の感じたことを表現していく。
それは、世界にひとつだけのあなただけの特権。

RingTreeの MARUこと、ミヤモトマイコです。

虹はじめましては こちら

虹ご質問•問合せは こちら

いつもありがとうございますラブラブ

↑農業センターの枝垂れ梅。見頃ですウインク

現在、梅祭りが開催期間中の模様。
その前日にお邪魔しましたウインク
私たちは、ちょうどよいタイミングで駐車できましたが、帰りは停めたい車で駐車場入り口は大渋滞。
開催前でもこの有り様なので、ご注意を!!
写真は単体の木ですが、梅林もあり、壮観ですデレデレ
この時期の花の癒しは有難いです。

さて、昨日は、この方の特別イベントの結界を張って頂きましたウインク

この方、私の心友、めぐちゃんのお友達。
で、超有名占い師?霊能者さんです!!

読者登録させて頂いている方の気になるタイトルをクリックしてみたら、この方の今回のイベントの紹介がされており、ピンひらめき電球と来たので、お願いすることにしました音譜
現在、地球が混沌としているので、結界って大切だと思います。
今は、地に足をつけるという意味でも、エネルギーワークよりも大切だと個人的に感じています。

毎日、様々な感情のエネルギーが氾濫していて、私にはネガティブな意味で強いですあせるあせるあせる
その為、今、SNSなど一部をお休みしています。

幸川さん、鑑定料が1分¥800なんですおーっ!
でも、今回、彼女の登録されてる占いサイトがキャンペーンをしておりまして、かなりお得に参加させて頂くことができました。
今回は特別イベントで、一人10分以内でしたのでショボーン

生まれて初めての電話占いに、息子(隣にいた)とドキドキ。
(占って頂くまでの流れをご興味ある方はサイトまでどうぞ!)

すぐ繋がるイメージングをしてからサイトを見たら、なんと、幸川さん待機との表示。
すぐボタンをポチして、電話を掛ける。

どんな感じなんだろ?
ドキドキしましたキョロキョロドキドキドキドキドキドキ

すぐ電話は繋がって、霊視開始。

「ものすごく共感体質ですね」と。

でも、きちんと、ご自身で対処されている。と。

その後、すーっと、祝詞とともに、強くて柔軟な結界が張られていきました。

自分のエネルギーが守られる感じ。
自分の中だけで、循環していく感じ。

コチラの記事の中で、下矢印

中にはご自身で上手に結界というか

 

オーラを守ってらっしゃる方も

 

何人かいらっしゃって

 

まるで霊能者みたいな力をお持ちだわキラキラキラキラ

 

と感心したり・・。


上矢印とありまして、もしかしてデレデレと思っております。


まぁ、霊能者ですけどね笑


メッセージも頂けて、「安心して大丈夫ですよ!」と。


短い時間でしたが、

自分のことを客観的に見てもらえる機会って少ないので、自分自身への取組みの効果が出ているな、間違っていないなと安心しました。


ある意味、初体験のお話でした笑


クリスタルを使った、結界を張ることは出来ますので、ピンひらめき電球と来た方はメッセージを下さいませ。

地球🌏で生まれたものでプロテクションを貼るのが今はオススメですウインク


今日も
愛で包まれますようにキラキラ

そして、

幸せと豊かさに
溢れた一日を過ごせますようにキラキラ

御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ