いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます
はるか昔、レムリア時代で行われて来た作法なのです。
回帰してますね。
そして、オーガニックカフェ38さんへ移動。
ランチを楽しみながらの、ディープな愛でる=芽出る会が開催されました。
今の私を照らす時間となったと思います。
そこにいいも悪いもない。
大切なのは、知ってあげることなんだと思います。
あなた自身のことを。
それと、続けてみること。
きちんきちんと自分を受け入れて、前に進まれている方は、きちんと継続する機会を作っています。
私も信頼できる方々と定期的に向き合う時間を作っています。
愛でる=芽出る会でなくてもいいんです。
勿論、ご縁を感じて頂けたら嬉しいですが
自分を見つめたり、意外な一面を知る機会は、自分を救います。
そして、私たちって日々に追われていて、こうやって時間を割かないと向き合えなかったりします。
今日、苦しかった方もいるかもしれません、意外なことで悲しかった方もいるかもしれません。
だけど、今まで見て来ず、蓋をして来たことを開けるのは、自分に還る作業。
皆さん、自分に還ってきています。
そう還ってるだけ。
きっと、皆さん、大丈夫👍
次回は、通常通りの開催となります。
2月25日です。
また近日中に詳細をアップしますね。
お待ちしています
全ての御霊、輝かれませ










