【開催レポ】幾何学作成WS | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ

昨日は、西尾市にある よっちゃんの家でWSを開催しましたウインク


海が望める場所波

↑そらとうみさん。是非、お越しを照れ

なぜ、今、幾何学で、しかも、六芒星なのか。
それは、今年の8月に淡路島を訪れる機会を得たことによります。
友人に、そこにまつわる話を聞いたのです。

日ユ同祖論。

ご存知ですか??
私、恥ずかしながら、それまで全く知らなかった滝汗
友達の話によると、日本人とイスラエル人の人たちのDNAのどこか(失念滝汗)だけが、六芒星のカタチをしていて、他の民族の人たちは、五芒星なのだとか。

さらに、美容師さんが神戸出身なので、どこか、オススメはないか聞いてみたところ、紹介された場所がありまして、そこで出会った方から、石版や上陸した場所へ案内して頂くことになります。
それが、11月に敢行したツアーになりますウインク

その紹介された場所は、後日(年明け2月以降)、紹介しますね。
語ると長くなります

で、その石版を発見された方の子孫の方にお会いできたのですが、その方が、戦後に出された本が凄かった。

↑これ(本邦初公開)

あれほど、目視できるほどのエネルギーを物から出てるのを見たことがありません。って位、出てました。

そして、ここからはマユツバな話になってしまうのですが、その本のエネルギーと、上陸した場所(先に進むことができず、そこへは離れた所から眺めるだけでした)からのエネルギーというか、走馬灯の様に様々な映像が一気に私の脳裏に降りてきました。

当時の映像と思われるもの、また、その思い。
そして、観光化した地の想念から生まれた存在の今。

そして、六芒星のマークの幾何学化のイメージ。

そして、帰宅後、毎晩、夢を見ることになります。
毎晩、同じ夢でした。
1週間ほど、続いたでしょうか。

そこから、メタトロンキューブに繋がります。

今の転換期、私たちは、DNAレベルから手放さないといけないモノがあるのですが、それらにメタトロンキューブは本当にサポートになってくれると思います。

↑私のメタトロンキューブのシンボル

そして、このWSの募集を掛けさせて頂いたところ、
「実は、私も夢に見たのです!!」という方が続出ポーン

中には、淡路島のツアー敢行中の日程に重なった方もおられました。
すごいシンクロラブ

昨日の方は、手から六芒星のシンボルが出てくる夢を見られたそうです。

↑昨日の方々の幾何学たち。

↑メタトロンキューブを描いた方たちは、よっちゃんのリーディングが付いてます。

そして、六芒星、メタトロンキューブ、どちらを描かれても、私からの淡路島で受け取ったエネルギーを転写するサービスを行っていますウインク

次回は、1月22日です。
尚、1月18日は、六芒星のみ、オンラインにて開催します。

ピンと来たら、是非、この機会をご利用ください。
全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ