【開催レポ】見つめる日☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

今日の午前中は、見つめる日、午後は、宇宙の学び舎のリクエスト開催でしたウインク

↑本日はスカイプでウインク

今回の「見つめる日」のテーマは、【自分の分岐点を振り返る】。
最近、よくやって頂くテーマですウインク
見つめる日は、集まった方々に今必要な内容をチャネリングで降ろして、内容を決めます。
それだけ、多くの方に必要な過程なんだと思います。

私が、11月の下弦の月から始めている『耕しcafe』を次回、同日の2月28日に、京都、大阪、タイで開催してくれる流れになりました爆笑爆笑爆笑
同じ方向を向いた時の人が創り出すエネルギーは、すごいボルテックスを生み出します。
楽しみです。
よかったら、お近くの『耕しcafe 』へ顔を出してみてくださいねウインク
また、開催されたい方も募集中です!!なんて。
場所は違えど、当日開催してるだけで、ワクワクしちゃいますラブラブラブ

午後は、『宇宙の学び舎vol.1』のお二人からのリクエスト開催で、エータル体、アストラル体から『私』を見てみる時間。

説明のとき、はてなマークという感じだったのですが、オーラへのセルフヒーリングを実際にしてみて、「気になってた肩凝りが治ったーポーン」と驚かれてましたウインク

結果が出たので、俄然やる気になったそう真顔
え?真顔
なんか、複雑笑
反省点ですね。

今日もよい一日でしたちゅー
次回の見つめる日は、1月18日ですウインク

全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ