12月の流れ⭐️ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

おはようございますウインク
いつもブログに訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ

{3272CAC1-3D9C-42C0-8585-C0C146AB2E26}
↑細かく表札オーダー中です。

さて、12月に入りましたね。
今年は、数秘的にも年サイクルが1であり、沢山の種を蒔いた一年だったかと思います。
先日受けた占星術のコンサルでも、今後を決める一年だったと聞きましたし、
大きな流れでは、そうなっているようです。

すごいなぁって思います。

皆さんはこの一年、いかがでしたでしょうか?
これ!とか、好きに出会えましたか?
また、再確認出来ましたか?
占い師さんや私のようなリーディングする者に全く逆のことを言われようが、揺るがなかった思い。
正解は、あなたしか知らないことです。
他のことは、あなたの一面を見せてくれるにしか過ぎないということです。
どんなセッションも全方面を見ることは出来ません。
私もその方のズレを修正すること=その方の本来の生き方に光を当てることにもなるかな照れが強みです。

あなただけが、あなたの取説を持って生まれてきています。
そして、小さなことでいい。

この12月は、一年を振り返るのには最適な流れになっています。
どうか、自分のいいね👍を沢山振り返ってみてくださいね。

そして、来年は今年蒔いたタネの手入れにも向く流れです。
どうぞ、ご自分の好きや大切な思いを、現実としてカタチとなっていなくても、認めて、大切にされてくださいね。

見つめる日は、そんなことを改めてじっくり自ずから取り組む日になります。
今月は18日です。
スピ会は、14日です→お申込みありです

音譜音譜音譜音譜今日の一言メッセージ音譜音譜音譜音譜

認める=見止めること

それでは、今月もよろしくお願いします。
明日は、今月の予定を更新しますね。

今日も皆さまにとって佳き日となりますよう。
御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ