ほほえみマルシェでした⭐️ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

こんばんは。
いつも訪れて下さり、ありがとうございます照れ

↓畑のきゅうり。暫く行けなかったら大成長を遂げてましたガーン
{D582633E-D5BD-496D-97B3-D79F47201721}

↓醤油漬けにラブラブ
{719D29BA-11ED-4E03-96AF-FCAD2E1923C3}

火曜日は、ほほえみマルシェさんに参加させて頂きました口笛
パワーストーンブレス作りのWSは大失敗にゲロー
物販でカバーし、物販、併設しておいてよかったデレデレ

ほほえみマルシェのスタッフさんと反省会?というか、話をしてて、恐らく、占いやヒーリングブースが半数以上なので、他にしたいことがあるから、作るということに時間を避けなかったのではないか、今回の客数が通常の1/3以外だったのも影響ありとのことになりました。
そうなんです、台風の影響か、お客さんがすごく少なかったのですえーん

だけど、まだまだ、設定が甘いんだな、難しい滝汗

このマルシェ、ヒーラーさんや占い師さん率が高いのですが、
エネルギー的にきちんと宇宙と繋がれてる人、そうでない人、様々でした。
まぁ、これ以上は宇宙のルール違反になってしまうので言及は避けますがウインク

どの占い師さんやヒーラーさんも、マルシェ特別価格でお得に受けれますので、
是非、試されてくださいねウインク
私は今回はスマイルヒーリングさんにお世話になりました👍

それと、夏休み特別企画を開催しますウインク
受付は本日から。
ですが、お返事は子供が夏休みに入った7/21より順次、完全遠隔でメールにてお返事致しますm(__)m

『ガイドからのメッセージレター💌』
あなたと共にあるガイドからのメッセージをチャネリングしてお知らせします❣️
通常、複数いますが、どなたがメッセージをくださるのでしょうか??
そのメッセージと今必要なエネルギーワークをあなたのガイドと相談して、そちらはプレゼント致します。

特別価格 ¥3,500です。

こちらのメッセージからお申込みください。
非公開になっています。

必要な方々に届きますように。