明日は夏越の大祓⭐︎ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

こんばんは。
いつもブログに訪れて下さり、ありがとうございます照れ照れ照れ

↓今日は梅干し仕込みウインク
{84A4B1ED-7577-4B42-9DE3-7B575A4FF670}
梅干しは、一人で作らないって決めてます。
みんなで、ワイワイワクワク音譜音譜音譜

りんねしゃさんで買った珪藻土の甕を初めて使いましたウインク
2kg漬けました。

今日は、息子くんが帰ってくる時間に余裕で帰ってこれたのですが、
「お留守番したいデレデレ」=ipadが使えるとのことで、遠回りしてみましたよ笑い泣き

さて、お知らせが遅くなりましたが🙏
明日は、夏越の大祓ですね。

近くの神社や気になる神社に出掛けてみたり、部屋を整理したり、掃除をしたり、
自分のためにリフレッシュする時間を作ったり、穢れを祓う日にしたいものです。

特に、今年は大切な節目ビックリマークと言われているので、お時間があれば、行事をされている神社に向かわれるといいかもです。
氏神の神社では、来月に行うみたいなので、私も明日は熱田神宮へ参ります

そして、そんな時間たちはなーいという方は、是非、お風呂にお塩、入れてはいってみてくださいねウインク

よい大祓の時間をお過ごしください。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます💕
感謝を込めてちゅー

御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ