いつもありがとうございます!
最近、ブログ見てますって、よく声を掛けて頂きます。
私、ブログで集客しようとか全然考えてなく、全然力入れてませんし(・_・;)
最近は気に入った方のブログにもお邪魔出来ない程、
時間がなく、
交流できていないし、
見る限り・・・あまり読者さんいないし・・・なんて思っていたのですが(^o^;)
生の声をいただくことが自分の予想以上に多くて、とても嬉しく、励みになっています。
本当にありがとうございます!
そんな声を頂いて、本当に大切な気づきを頂きました。
視点が違っていたことに気づかされました。
私の能力は、チャネラー(高次の存在からの言葉をメッセージとして伝える)でもあるので、
必要とされる限り、
この場でシェアさせていただき、少しでも多くの方の心のどこかに響いてくだされば・・・と思います。
ここ数カ月、本当に忙しく心に余裕のない日々が続いていました。
目に見えないものを見るという行為は、身体を陰性に傾けさせます。
それが短期間であれば、陽性のものや中性のものを食す、
行為として行うなどすれば、元の状態に戻れますが、
例として、運動をする(陽)、瞑想をする(陰)などです。肉類を食べる(陽)など。
どちらかに偏り過ぎたそれが続く状態を作ってしまうと、慢性化し、
ますます陰性を取り入れる形になり、慢性疲労、慢性的なマイナス思考、やる気の喪失・・・。
などの症状を引き起こし、私もこの数カ月、この症状に苦しみ続けました。
それくらい、沢山のことを抱えてしまっていました。
で、大事な何かを失ってしまいました。
なので、今、立て直ししようって、決めました![]()
そう決めたら、また新たに流れだしました。
まず、多くの方にセルフヒーリングをしていただく環境を整えたいと思っています。
ずっと開催を依頼されていました、『エネルギーアートの描き方』講座を年内を目途に開催するようにします。
これを描けるようになれば、家がパワースポットになることも可能になりますし、
必要に応じて、使い分けもできます。
ご自身で描いたアートによるチャクラ調整まで指導しようかと思っています。
その後のフォローとして、受講した皆さんを対象に、みんなで絵を描く機会を持ったり、
エネルギーをアップデートできる機会を作れればなって思っています。
また、人って、元に戻ろうとする習性があります。
性ってやつです。
せっかく、セッションやワークで整えても、また元の状態に戻る方が多いです。
折角、お金と時間を掛けてそのようでは、勿体ないので、自分の今いる位置を見直してもらう日をもうけさせていただければなって思っています。
一カ月または、数か月に一度の頻度で“みつめる日”を設けます。
私にも必要ですね( ̄_ ̄ i)
その為、通いやすい感じで、負担のない範囲で行いたいなと思っています。
一人ひとりが、本来、自分を癒す力、導く力を持っています。
それを導きだす仕事にこれから本格的に取りかかる時期なんだなと感じたからです。
集まってくださった皆さんに結界空間に入って頂き、その中をヒーリングエネルギーで満たします。
その中で作業を行って頂ければ・・・と思っています。
これらが、結果的に内容をシェアすることで、個々でのメールでのやりとり頻度を下げ、
私自身の自己負担を減らすことにも繋がれば・・・と狙っています( ̄▽+ ̄*)
ですが、だからといって、メールを止めてほしいと言っている訳ではありません。
必要なことは行う権利がありますので、
ご自身の願いや想いに従って、動いて頂いて構いません。
私もできる範囲で努力します。
ですが、自分の人生もこれから、同じくらい大切にします。
ですので、メールのお返事は遅くる可能性がありますことだけはご承知置きいただけますと幸いです。
また、チャリティー活動ですが、縮小、一本化の方向で動きます。
今までの自分のやり方では、このアセンション後の流れに相応しくないことを実感したからです。
これからの時代は、自分がどうしたいのか?がとても重要になってきます。
なので、チャリティー活動も私から「やらない?」ではなく、自ら「やりたい!」方が集まれる環境を整えたいと思います。
人とのご縁を大切に関わってくださった皆さんが、楽しいな~って思ってくれるよう、この一年、基礎作りに励みたいと思います。
そして、自分の時間も作ります。
また3月4月までに方向性をきちんと明確にしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。
感謝をこめて☆
御霊、輝かれませ![]()
チャリティー活動を一本化する予定で、今、動いています。
