お彼岸ですね。 | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

こんにちは。

シルバーウィークまっただ中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

MARUはいつもとあまり変わらない日々となりそうです得意げ

ですが変わらないと言っても、今は「お彼岸」。

昨日は母方の祖父母が眠るお墓へ墓参りに行ってきました。

そして、今日は「敬老の日」ですね。

先ほど、義父から「プレゼントありがとう」とのメールがきました。

今年から、息子が贈り主です。

(「敬老の日」に届くように、しっかり準備していたのですべーっだ!


私は物ごころついた頃から、自分のお小遣いの中から「敬老の日」に祖父母たちにプレゼントを贈っていました。

(健康にいいかも!と思って、バスクリンとか贈っていた記憶がにひひあせる

結婚してからもそれは変わらず、ご縁は広がって、主人方のお祖父さまお祖母さま方にも贈っていました。

ですが、ここ数年で主人の父方の祖母、母方の祖父、私の父方の祖父母と亡くなり、

唯一ご健在の主人の母方の祖母も施設に入られたのと、諸事情のために、贈ることができなくなりました。

そして、今年は初めて、息子(まだ名義だけど)から義父へのプレゼント。

世代交代ですね。

ちょっと昔のことを思い出したりして、感慨深くなってしまいました汗


みなさんはどのような「敬老の日」をお過ごしでしたでしょうか??


今これから「秋分の日」を迎えるにあたり、内へ向うエネルギーが増幅していますので、

それに関係しているのかもしれません。

これから迎える秋の夜長、しっかり本質を見つめ直したいものです。


ベルお知らせベル

・ニューロ・オリキュラー(簡易バージョン)のモニター様を2名様募集いたします。

⇒詳細は、コチラ をご覧ください。

お問合せに本当に感謝いたします。


宝石赤今日の良・快・喜だったこと宝石赤

・息子がだいぶ歩いて散歩できたこと

・ホメオパシーに関して、早目に対応できたこと

・お気に入りのシャンプーができたこと

・お風呂にゆっくり入れたこと

・ゆっくりマッサージができたこと


最後までお読みいただきました方、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

全ての御霊 ますます輝かれませキラキラ