毎日がspecial!! | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

こんばんは。MARUですニコニコ

今日も本当に暑かった晴れですね汗

1歳も2カ月も過ぎ、日に日に体力が付いてきている我が愛息。

有り余るエネルギードンッの発散場所クラッカーが必要となってきました叫び

イベントがある日を狙って、近所(と言ってもバスでバスで30分)の子育て支援センターへ

最近は出かけているのですが、生憎と今日はイベントなし。

そして、外は今年最高気温温泉

さらに、一番暑いあせる午後2時に外に出たがる愛息叫び

ということで、近所のディスカウントストアーへ涼みも兼ねて行ってきましたにひひ


本当に1歳児の精神面での成長は著しいです。

ちょっとでも気を抜くと、その成長を見逃してしまいます。

一度しかないこの貴重な経験を毎日楽しみたいと思います。


同じ日なんてないんだなって、教えてもらってますグッド!


涼みの「お礼」にもちろんしっかりお買いものをしました。

陳列をどうも乱したいらしい、息子との格闘の末ですが・・・。



RingTree便り


あじさいがキレイに咲いてましたキラキラ