いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。





最近の私の朝は

ストレスから始まります。



義理親たちが最近、

朝食を台所のテーブルで食べるからです。




義理親は以前は自分たちの部屋で

食べていたのですが、

私が義理親の夕食を作るようになってから

居間で食べるようになってしまいました。



居間も本当は、私たち家族と

義理親の共用の場所の筈なんですが、


義理親がいる事が多くて

嫌だから近寄らないでいたら

段々とあの二人に占領されるように

なってしまいました。

ハァ‥




朝食に関しては

部屋まで持って行くのが面倒なんですかね、

せめて居間まで持っていけばいいのに

台所のテーブルで食べるようになってしまって

本当迷惑です。




今朝はもうイライラが止まらなくて


「そのテーブル使うから、自分たちの部屋で食べて下さい」


と言いました。



そしたら


「俺らを排除しようとするな!!」


とキレられました。義理父に。




はあ????

何いきなりキレてんの?

調子のんなよお前‥




邪魔だからどけって言ってるだけなのに

自分が排除されると思うとか

(ある意味合ってるけど)

発想が極端というか

年齢的なものなんでしょうか、

自分の存在の扱いに異様な反応をします。



自分が邪魔だと思われてるのが

分かっているのかもしれません。



だったら少しは遠慮して

大人しくなってくれればいいけど、

反対に自己主張の強い迷惑行動が

多くなって


本当にこの人(義理父)って

どこまでも歪んでるというか

人の嫌がる事をするのが生き甲斐のようです。。。




私は黙ってお盆を出して

義理親の食べかけの朝食を乗せて


義理父の部屋に行って

お盆のまま置きました。



「ど・う・ぞ!!」



義理父は

何やお前ぇ!食っとんだろうがぁ!

とキレてましたが

言わせておきました。



邪魔だっつーの。

ていうかお前の部屋臭いぞ。






今日は義理姉が来て

倉庫にある義理姉の私物を見させます。


憂鬱だわーーーー

ハァ‥