いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。







また配達牛乳の話です。

なんかすみません。





配達牛乳を勝手にやめて来た私に

義理親は一瞬唖然として


そしてとにかく怒っていました。


「お前勝手にそんな事して

 いいと思ってんのか」


とか何とか怒鳴ってました。




「これからは必要な分だけ

 スーパーで買って来るようにして」

と私は言いました。



乳製品とヨーグルトは

同じ物がスーパーに置いてあるのですが


瓶の牛乳だけは置いてなくて

(同じ会社のだけど紙パックになる)

あれは配達でしか手に入らないけど


まー、紙パックのでいいでしょ、、、

と私は思ってました。



義理親にも、

紙パックだけど同じ〇〇乳業

のだからいいでしょ、

と言っておきました。



義理親はそうとう怒っていて

(そりゃそーだ)

またいつもの如く旦那にチクったのですが。

それはまた別の話になります。








そして今日


何故か




例の瓶の牛乳が3本

台所に置いてありましたハッハッ






なんで???



義理父が

販売店に行って直接買って来た

そうです‥‥

(子供から聞きました)





義理父はそういう人です。

〇〇乳業の瓶の牛乳が良い訳ではなくて

ただ、その事柄に執着しているだけ、、、





販売店に行って写真見せて

「この人に売らないで下さい」って

言わなきゃならないのか、、、

嫌だなぁ、、、