いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。





リアルタイムのお話です。


今迄にも何回もある出来事なのですが‥




年末に捨てた私の靴を

義理母が使っている。



ショートタイプの

スノーブーツなんですが、、


中に水が染みて来るので捨てたのに。



見た目も同じだし

「水が染みて来る」と義理母が言ってたので

たぶん私のに違いない。



義理親に漁られないように

ゴミ出しには細心の注意を払っているのに。



いつ、どこで

拾われたのか分からない。


私の知らないうちに

私のゴミを漁っているのかと思うと

気持ち悪くて吐きそうゲロー



どんなに注意しても

やめてくれと言っても

絶対やめない。



なんなの?

どうして嫁のゴミを漁るの?

何が目的なの?



ゴミを見られるのが嫌だから

時々、ゴミ収集場まで車で持って行くけど


ガソリン代がかかるし

結構めんどうなの。





言いました、

それ私の捨てたやつでしょ、って。



そしたら義理母

「まだ使えると思って」


堂々たるもので

悪いとも恥ずかしいとも

思ってないんです。



だから私

黙って目の前で

それをゴミ箱に入れました。



そしたら義理母

「ああっっ!もったいない!」



ああっ!じゃねーんだよ


拾って来たんだろ





登場人物紹介追記・義理母

趣味:嫁のゴミを漁ること 

座右の銘:もったいない