いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。




久しぶりの更新になります。

数えたら25日ぶりでした。

この期間に色々なことがあり

ブログを書く気持ちになれませんでした。


出だしから暗すぎ(^^;;



今回の事を

記録として残しておきたいと思ったのと


いつか義理親が〇んで

相続争いが起きて

義理姉との関係など最後どうなるのか


そこまで書きたいという思いで

ブログを始めたので

また書くことにしました。


よろしければ

またお付き合い下さい(o^^o)






↓↓↓ 続きです



旦那の部屋に入ったのは

久しぶりでした。

多分、半年以上来てなかった。



まず私が考えていた事は


旦那が一人で帰って来て良かった


です。



元々、家に帰って来ないのはよくあったし

「出て行く」と言って

ささっと行ってしまったのも


そうする為の理由を探していたのかも


と私は思っていたので


浮気というか本気の相手がいる事も

予想していました。




じゃあそうだった場合

どうするのか

そこまでは考えてませんでした。



義理親の事で私はいっぱいいっぱいで

余裕がなく、

浮気とか本気とか

正直言ってこれ以上面倒な事が

起きないで欲しい


そんな気持ちでした。




何か良からぬ事が隠されてるかもしれない

旦那の部屋は

私にとって居心地が悪いものでした。



私は今まで

旦那の部屋に行っても

部屋の中を見て回る事はしませんでした。


それはもちろん

旦那がキレるからです。


旦那を怒らせてはいけないという気持ちと

何かあるかもしれないという現実を

直視したくなくて

部屋をジロジロ見た事はありませんでした。


ジロジロ見ないどころか

部屋にある物に視線をやってはいけない

みたいに思っていました。




でも今回、旦那の部屋に入って座って

落ち着かないし居心地が悪い

と感じた時に


しっかりと事実を見なきゃ駄目だ


と思って

おもむろに立ち上がり


部屋の中の物色を始めました。



というか

旦那は一言も喋らなくて

だからこんな事を思いついたのかも

しれないです。




さて

何が出てくるか‥







また書きます。