いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。





一昨日、旦那に会って来ました。




私のブログをずっと読んで下さっている方は

ご存知だと思いますが


旦那は家に帰って来ない事が

度々あります。



それについてはずっと

触れずに来ましたが、


実は旦那には

もう一つ、住処があります。


アパートを借りてるんです。



いつから、とか

その話になると長くなるので

今回は省きます。

何回か引っ越してるからです。

色々ありました。






アパートの鍵は持ってますが

玄関の前で待ってました。




旦那が帰って来て

一緒に中に入りました。 


旦那は驚いた顔はしませんでした。



そろそろ来るだろうと

思っていたのかもしれないです。


そういう所が

本当に嫌です。




部屋は割とキレイでした。



料理も出来る人なので

自炊もしてるみたいでした。





色々話す覚悟で行きましたが


お互い

腹の探り合いみたいな感じで


本心は分からないままでした。





中途半端ですみません‥

また書きます。

気持ちの整理がついてません‥