今日は突然

義理母が病院に行きたいと言うので

連れて行って

ついでに銀行も行きたいとか言うので

連れて行って

あれやこれやとパシリにされてたら

昼過ぎてましたチーン




昨日の続きは

明日アップします。。。





病院では

待合室ではなく車で待つように言われるので


1時間近く車内で義理母と二人ゲロー



喋りたくないので

ひたすら携帯を見てました。

義理母の隣で

義理母の悪口でもブログに書こうニヤリ

と思ったけど



義理母、喋る喋る。



どうでもいい事をぺらべらと喋るから

うるさくて

集中できなかった。



カッとしてキレたり

おとなしくなったり

私の事を無視してるかと思えば

機嫌を取るかのように喋りまくったり。



義理父にしても

義理母にしても

コロコロと態度が変わり過ぎだと思う。

年寄りって

感情のコントロールが出来ないというか

本能のまま感情をむき出しにしている

ような気がします。


うちの老人たちだけですかね。。。




義理母は病院が大好き?で

何かあるとすぐに病院に行きたがります。

今回は不眠症の薬がほしかったそうで。



この前の食事会で揉めたから

不安になったようです。

あれから眠れないんだってさ、、、


あれからって、

まだ4日くらいしか経ってないけど。



何かあるとそうやって

眠れない、具合が悪い、不安で仕方がない、

ってアピールを頑張る義理母。



病院に連れて行けって

わざわざ私を選ぶのも

この前の当て付けなのかも。






↓↓↓アメンバー申請をして下さった方へ



申請だけでメッセージが確認できなかった方には

私からメッセージを送らせて頂きました。

お返事があれば、承認させて頂けると思います。


メッセージのみ、

コメント欄からのメッセージのみで

申請をされなかった方々については、

心苦しいですが今回は見送らせて頂きます。

結構いらっしゃいます(・・;)


よろしくお願い申し上げますm(_ _)m