義理親からの電話については、

とりあえず、夜は携帯をサイレントモードにする事に

します。




着拒にしたいのは山々ですが、

そうすると後々大問題に発展するのが

分かっているので、

出来ないのがもどかしいです。




今日で私の隔離生活が終わって

明日からまた旦那と一緒の生活になるので

そこからどうなるか、、、






いつも思うのですが、

義理親と揉めたり何かあった時に

旦那から

「それはひどいよな」とか

義理父、義理母が悪いという一言があれば

私の気持ちは全然違うのに‥‥




旦那はいつだって100%義理親の味方です。

どんな内容であれ

義理親の肩を持つんです。





ところで、

私の隔離生活も今日で終わります。

やっと外に出れます!



隔離中は、

一番上の子に面倒を見てもらっていました。



私より先にコロナに罹っていた真ん中の子の

お世話も、上の子がやってくれました。



ありがたい事です。。

仕事をしていないので、かえって良かったです。



上の子は引きこもり気味だったのですが、

私と真ん中の子の為に買い物に行ったり

お粥を作ったり、洗濯してくれたり、

一生懸命動いてくれました。



これを機に、もっと外に出るようになって

就職が決まるといいなと思います。