私、ザルを捨てたんです。

私が嫁に来た時からあるもので、

針金みたいなやつで出来ていて、

その針金みたいなのが切れて引っかかって

危ないので、捨てたんです。



そうしたらその数時間後、

義理父がそのザルを持って外を歩いてるのを

見たんですチーン

多分、畑に行く所だと思います。




また拾ったんだ、、、と思ったら

もう本当に心の底から義理父が気持ち悪く思えて、

いや、いつも気持ち悪いと思ってるんですけど‥‥




常にゴミをチェックして

捨てても捨てても拾ってくる‥‥ゲローゲローゲロー




いつもだったら何か言うんですが、

義理父のその姿がもう本当に無理すぎて

目を逸らしました。


とにかく気持ち悪い、、、



こうやって義理父が拾うから

不燃ゴミはゴミセンターに車で持って行くように

してるんですが、

ガソリン代だってかかるし

わざわざ時間をかけて行くわけです。

何でこんな事しなきゃならないの⁉︎

という怒りが沸々と湧いて来て。



バカらしくなってやめると、

やっぱりこうやってゴミを拾うんです。



普通に不燃ゴミの日に出す事も出来ない

生活なんて、、、



全部全部、義理父のせいムキームキー




あいつがおかしな行動をとるから

私は普通の生活が出来ない。





先月は

私が捨てた傘を拾って使ってました。

骨が曲がって、穴が空いてたので

捨てたんです。


義理親の傘立ては

そうやって拾ってきた難ありの傘ばっかりです。

傘は、近所の不燃ごみ置き場からも

拾ってきます。



近所のゴミ置き場から拾ってくるという事は

大抵、近所の人が捨てたものです。

その元持ち主が

「それ、私(俺)のじゃないの?」と聞いたら

義理父が

「おぉう、まだ使えるからな、うちの嫁は傘も買わせてくれんからな、こうやって拾うんや」

と言ったようなんです。

近所の人に聞きました。



もちろん、全くの嘘です。



冗談でもやめて欲しい!

ぜんっぜん笑えないから!!!



義理父はこのように

昔から、周囲に変な嘘を言うのです。



ボケてるんじゃないの?と言われそうですが、

私が結婚した当初から

ずっとそうなんです。

だからこれはもう性格なんだろうと思いますが‥‥

周囲の人も、そこまで本気に捉えてはないと

思いたいですが‥‥




私、気がおかしくなりそうです。。。