昨日は気が沈んでましたが、
今日は復活しました。



昨日のブログで
義理父のことをありがたいと書きましたが

撤回します。

昨日はどうかしてました、私。




やっぱりダメ、気持ち悪い。

生理的にダメだし、嫌悪感しかない。




あの人、私がいない隙にゴソゴソと探るんです。

最近気になるのが、冷蔵庫。




うちは冷蔵庫が共用です。

あまりに不便なので自分たちの部屋に

小さい冷蔵庫を置いてますが、

頻繁に使う飲み物が主に入っているので、

食材は共用の台所の冷蔵庫に入れてあります。





私が買い物をして冷蔵庫に物を入れた後、

用事を思い出してまたすぐ台所に行くと、

冷蔵庫の中身の配置が変わってるんです。。。



そしていつも決まって台所には

誰もいない‥‥!




私が冷蔵庫に物を入れて立ち去った後、


すぐに義理父(義理母も?)が来て冷蔵庫の

中を物色して、


すぐにいなくなる、または私の気配を感じた時に

急いで出て行く。



ということだと思います、、、、



気持ち悪い。



ああもう嫌だ。

物色している現場に出くわしたら

「何してるの?」と言えますが、

うまい具合に逃げるんですよね‥‥

足腰がまだしっかりしているから

意外と素早く動くんです、、、




時々リビングに自分の物を置き忘れるんですが、

それもいつも触られた形跡があります。。。




気持ち悪い。



買って来た物なんて置き忘れたら

絶対に中身見られてる。



家の中なのに常に気を抜くことが出来ません。