続きです




どう考えても違和感のある話だと思うんですが。



多分旦那は、

義理姉のことも全肯定派なんですね、、、

そんなの昔から分かっていた気がしますが、

今回の事で思い知らされました。



旦那にとっては

義理親も義理姉もとても良い人。


確かに悪人ではないけど、

相当性格悪いぞ。



そんな事があり、

義理姉(とその息子)の件については

私は口が出せず、その場は終わりました。



というか、、、

もう事は済んでいる話なので

今さら何も出来ないんですが、

今後同じようなことが起きないように

私たちがきちんと話し合った方がいいと私は

思ったんですが、旦那は違うようで

前途多難です。。。




そしてその後、私の仕事の話になり

旦那が私に「やれ」と言ったことを

私が「嫌、やらない」と反抗したので

旦那の怒りが無視ゾーンに突入したのでした。



運悪く揉め事が2つ続いたワケですが、

仕事の件だけでも旦那はキレたと思います。

それ程旦那は、自分の言うことを聞かない人間に

腹を立てるのです。



私は自営業ですが、

義理親に見張られてるだけでなく、

旦那も口出ししてきます。



ああしろこうしろ、と。

義理親に比べたらかなりマシなので

私も大体は言うことを聞きますが、

今回は絶対に嫌なことでした。




旦那の何でも人にやらせる所は

義理父にそっくりです。

人を駒のように使います。

何でも簡単に考えて私にやらせるので、

自分がまるで駒のように思えてきます。




私の前は義理母が同じ目に遭っていたと思うので、

そう考えると義理母に同情する部分もあります。。。



駒のことも、

結局は私が自分の意思を持っていかないと

流されるまま、ずっと駒のままなので

自分が変わらないと、と思いました。




今朝も旦那は無視でした。

今回はいつまで続くのか‥‥






お読み頂きありがとうございました。

無視が始まった理由は

これで終わります。



どんなすごい話かと期待していた方がいらっしゃいましたら、すみません。

理由は大体こんなもんです。

旦那は怒りの沸点が低いんです。