昨日の、近所のおばさんが言ったことを
旦那に話しました。


私としては、義理姉がうちに来る頻度が多すぎることを言いたくて、

私はものすごく嫌だということを伝えたかった

んですが、

結論から言うと

失敗に終わりました。



私としては、旦那の感情を逆撫でしないように

うまく伝えれたと思ったけど、旦那は



「(親)が喜んでいるんだからいいじゃん」

「何がいけないの?」

「(姉)がお嫁さんと勘違いされたのは(私)よりも親の面倒見てるってことじゃないの?」

「え、(姉)が来ることで(私)に害があるわけ?」



と言ってました。

最後の言葉はキレながら言ってました。



はぁ、、、言うだけ無駄だった。

この人、私に対する共感力が皆無だった。


義理親が関係する話は特に最初から

内容を聞く前から私の話を全否定だった。



全て親が基準で、親が喜べば良い基準の人。

親のことが大事大事。



どう育てたらこんな息子が出来上がるんだろう?



ある意味すごい。

子育てに成功したと言えると思う。