今朝起きたらまた身体を掻きむしって
血が出ていました、、、



昨日は家の中で義理父と出くわすことが多くて、

改めて、義理親と同じ空間で生活することが

嫌だと思いました。



家の中に嫌いな奴がいるということ、

自分の家の中なのにリラックスして過ごせないこと、

ずっとストレスを抱えた状態で過ごしています。




最近特に嫌なのが、

義理父がとても臭うことです。




暑くなって来たからだと思いますが、

とにかく臭い!



義理父が臭うことは以前にも書いたのですが、

その時「お年寄りは頭を洗わないんですよ」と

教えた下さった方がいらっしゃいまして、

そうなんだ‥‥頭が臭いのか‥‥

と思ったものの、解決策はなく、、、




同じ空間にいるのが辛すぎる。

これからもっと暑くなるのに‥‥

夏に向けてますます臭ったらどうすればいいのか。



義理父は臭いだけではなくて、全てが汚い。

食べる時の音、トイレ、、、、

一緒に生活をするのは苦痛すぎます。




私にとっては生理的にダメな義理父だけど、

義理母にとっては違うようで。



昨日、義理父が夕方から近所に呑みに行き

20時半頃帰って来て、

義理父の帰りをリビングで待っていた義理母との

やり取りを陰で見てたんですが‥‥



「遅かったねぇ〜、心配しとったんよ〜」


と、義理父に擦り寄るように甘えていた義理母‥。



気持ち悪かった。


老爺に甘える老婆。。。。。



女はいつまでたっても女だと言いますが、

義理母はその典型だと思っています。




寝る前に嫌なものを見てしまいました。