昨日から義理母が入院した。



あーもうこのまま戻って来なければいいのに。



でも義理父を置いて行かれたら大変だから、

やっぱり戻ってきてくれなければ困る。



退院は来週月曜の予定です。



それまでは義理父のメシの支度は私の仕事です。



誰が決めたの??



あいつ、グラタンとかシチューとかハンバーグとか

食べないから困るんだよね。



トマトも生のは食べるけど

トマト料理は食べないとか言うし。



出されたもの黙って食えよ、、、


何も作らない奴が文句言うな。




義理親は夕食の時間がとても早くて

夕方5時くらいから食べるらしい。


私たちは早くて7時くらい。



義理父に合わせて夕食を作るとなると、

私の昼間動ける時間が2時間短くなる。


結構大変なんですけど、、、



昼食はパン買っておくから、自分で食べて

欲しいんだけど、

あいつ、パン食べないんだよね‥‥



困った、、、


私は昼ごはんなんていつも

安いカップ麺かパンなんだけどね。



昨日は義理父の分もパン買って

置いておきました。

食べなくなきゃ食べなくていいし。


夕食はきちんと作るから、

昼ごはんは勘弁して欲しい。


いつもと違うストレスが加わって

アトピー性皮膚炎がひどくなりそうな私です‥‥