今朝、寝坊した。


旦那は早起きで、朝5時には起きている。

眠りが浅いみたいで、3時くらいから起きてることもあるようだ。


私はというと、仕事が忙しい時は朝4時くらい、

普段は5時くらいに起きる。

でも今朝起きたのは 7時20分。


4時半に一回目が覚めたのに‥‥!




うちの旦那様は妻が遅くまで寝ていると

不機嫌になります。


私 「おはようー」

旦那 「‥‥はよ‥‥」



あ、機嫌わるっ



私が寝坊すると、いつもこんな感じである。

返事するだけまだマシ。

本当に機嫌が悪いと無視される。



だからなるべく寝坊しないように頑張っているけど。

時々やらかしてしまう。



旦那様は最近仕事がお忙しいようで、

ぐーすか寝てる妻を見るとイラつくようです。


「ホントよくそんなに寝れるよな」



私はだいたい0時頃に寝るので、

普段の睡眠時間は5時間くらい。


たまに7時間寝ただけで、この言われよう。




妻が遅くまで寝ていると、何か嫌味を言わないと

気が済まないらしい。



心が狭すぎる



見事なモラ夫っぷり‥‥!!


まともに取り合うと不愉快になるので

(もうすでに不愉快だけど)


私も無視しました。