今日、仕事をしていたら、
義理姉の犬がドドドドドーッと走って来た。

昨日は義理親の家に泊まったらしい。

何日間か連続でお泊まりする事は
珍しくない。

自分で飼ってる犬をこんなに頻繁に

親に預ける意味が分からない。

野放しだから、勝手に仕事場に入って来るの
すごく困る。

ていうか、義理姉が、
「行っといで〜〜」と、仕事場に
放すのを何回も見た事がある。

あー何であんなに非常識なんだろう。

実家だからって我が物顔してるのが、
もう腹が立って。腹が立って。


調子に乗ってる。


カン高い声と笑い声が、義理母そっくりで、

その声を聞くとムカムカムカムカ‥


義理姉ってホントに嫌な存在だと思う。