やらかした | ~えくれあ~キミらしく描けばいい

~えくれあ~キミらしく描けばいい

なんとなく 
日々のことを
日記代わりに
つぶやいてみたいなと
思います

好きなことを
好きなときに
好きなだけ

  



先日


朝 起きたら

とんでもない頭痛… と

軽い 気持ち悪さ


というか とんでもない頭痛が

つらすぎて

目が覚める…



あーやらかした

これ熱中症気味になってるカモナと

すぐに心当たる



とりあえず水分補給


最近 訳あって

松葉杖の 子に頼る

忙しい朝に

動くの不自由なのに

ごめんね


お水 少し飲んでみて

あ、お水より経口補水液か!と

ストックしてた

経口補水液ゼリー持ってきて

それも飲む


横になると気持ち悪いので

壁にもたれかかって


エアコンつけっぱなしの

28℃設定だったけど

室内温度計は

29.5℃

湿度も高い

慌てて 設定温度下げる


涼しい風



私が寝てる部屋は

朝日が眩しくて

朝になるとぐんぐん

室温が上がるんだよね…

エアコンの自動機能 追いつかないのかな



ぼーっと壁に

寄りかかりながら

心当たり やっちゃいけないこと

オンパレードだった

自分を反省





水分補給

前日の仕事後半 忙しくて

いつもよりずいぶん

水分補給を怠ってた上に


お風呂のあと飲もうと思った

炭酸水 

全く飲まないで 寝ちゃってた…





ご飯

仕事の関係で

前日の16:00くらいの休憩で

ご飯を食べたんだけど

忙しくて疲れて帰宅してから

その後 何も食べなかった


しかも前日は朝も食欲なくて

固形物食べてなかったなぁ…


1日せめて 2食は食べないと

だめだね

こんなことしてても

コンスタントに ドカ食いしちゃうし

全然痩せない…

筋肉量を増やしたいのに

何にもしないから 当然だけど全く増えない






なーんて事があったあと

ついつい食べすぎてしまう日々を

送ってます


食べないのも だめだけど

食べすぎ続くのも

もちろん だめ…



ほどほど 難しい…