フリーター、家を買う。/有川ひろ | ~えくれあ~キミらしく描けばいい

~えくれあ~キミらしく描けばいい

なんとなく 
日々のことを
日記代わりに
つぶやいてみたいなと
思います

好きなことを
好きなときに
好きなだけ

  




フリーター、家を買う。

有川ひろ






再読 何回目かな

多分3回目以上


先日 久しぶりに

県庁おもてなし課

を読んだら なんかまた

有川さん読みたくなった!




ドラマになったとき

割と あ!そうなる?って

驚いたんだけど

(主に豊川くんと千葉ちゃんについて)


今回読み返したとき

文庫版あとがきに

映像化への感謝があるのを

改めて 読んで

意味もなく ほっとした



原作を先に読んでいても

読み返したとき

なんとなく

二宮さんが思い浮かぶ


寿美子を支えたいと思う

亜矢子が 

本当に本当にかっこよくて


私もこんなふうに

親を支えてあげられたらと思う


有川さんは他作品でも

書き下ろしでつくお話が

本当に贅沢に楽しめて 好き♥


登場人物が 生きてる

本当にどこかにいる 

それを知らせてもらっているような


本の中だけに

納まりきってない魅力


好きだなー✨✨✨