伊野尾さん お誕生日おめでとうございます | ~えくれあ~キミらしく描けばいい

~えくれあ~キミらしく描けばいい

なんとなく 
日々のことを
日記代わりに
つぶやいてみたいなと
思います

好きなことを
好きなときに
好きなだけ

久しぶりすぎて 
マナー違反とかしてたら
ごめんなさい…
  



伊野尾さん
お誕生日
おめでとうございます



伊野尾さんも
変わらないなー

お兄ちゃん組のBESTの中で
唯一の
リアルお兄ちゃん!

JUMPさんって
兄弟構成 下の子多いよね


私がsmartの頃落ち 
だからかな

すごく印象に残ってるのが
RELOADについて解説してる
伊野尾さん
受け取ったものを
言葉に変換して
伝えることが
上手なんだなぁ
と思った

見た目の印象よりは
ずっとずっと 
実はアクティブで
興味の幅も広いのかな


グループとしては
長らくツッコミ不在だった
JUMPで
ここのところ
ツッコミ訓練を
してくれてるのかなーと
勝手に思ってる


JUMPのブレーンだから
これから ますます

コンサートや曲だけではなく
JUMPとしての
進む 多様な道を
感覚で選んで
ちゃんと言葉で
メンバーを説得していく 
キーマンに
なってくれるんだろうな 
って勝手に思ってます


勝手に思ってることばかり 笑



伊野尾さん個人の
【好き】も
どんどん大きくなって
伊野尾さんが繋げたいものは
お仕事に繋がりますように


すてきな 楽しい年にしてね★