新ハムレット〜太宰治、シェイクスピアを乗っとる!?〜 | ~えくれあ~キミらしく描けばいい

~えくれあ~キミらしく描けばいい

なんとなく 
日々のことを
日記代わりに
つぶやいてみたいなと
思います

好きなことを
好きなときに
好きなだけ

  



学生の頃からの友だちと
舞台へ



新ハムレット
〜太宰治、シェイクスピアを乗っとる!?〜
PARCO劇場

シゲの舞台ぶりだー❤


大盛堂書店さんで
文庫1冊買って


プレゼント対決の
いたジャンから数日後だったので!


ちょっと 渋谷LOFTに寄って
山田さんが おすすめしてたの
見つけた!
買わなかったけど…ラスト1つだった
はむはむは 探す時間なかった 
友だち オタじゃないしね…






ランチして
いざ! 劇場へ!


入って 初めて知る
アフタートークショー✨

お互い忙しすぎて
チケット取ったあとは
チェックしてなかったー
ラッキー❤

前から5列目のどセンター
とってもよく見える

シンプルに見えるセットに
ドキドキ


太宰治さんも
ハムレットも
通らない人生送っていた
私でも 

本ハムレットとの
ストーリーの違いとか

見てすぐわかる
こだわり衣装とか!!
パンフレットにも衣装 載ってた
おもしろかった

演者さんへの
個人的な欲が無欲だと
そのとき 自分が見たいところへ
本能的に視線が向く
それもおもしろい


今回たまたま
友の好きな俳優さんが出ることを知って
私が 誘って
付き合ってもらったんだけど


また行こうね!!
食わず嫌いミュージカル
イヤイヤじゃなく
デビューしてくれたら嬉しいなぁ