スズテン最新話! | すずね オフィシャルblog

第7回!!本日アップされましたキラキラ

 

ご覧になってない方はこちら~~ニコニコ

https://youtu.be/k-u_azlLYto

 

 

{E2CEE4F0-5FBB-48F3-906F-7C8F952D9BF4}

サムネでもろわかりですが、今回フリーズ引いておりますハートハートハート

 

フリーズの後の1セットは解呪で当選してた分だよね。

後で気付いて喋れませんでしたアセアセ

 

A偽はよく打つんだけど、化物語は割と最近になってからよく打つようになりましたね。

知らないこと盛りだくさんだから勉強しなくっちゃ。

 

あと、好きな機種ばっかり打つ悪い癖治さねば・・・・えーんえーん

 

ちなみにキャラは忍たんと八九寺が好きです。ロリは正義だ。

 

 

今回の動画はついに私の同居人であるゆきちゃんが出演しております(声だけ)

なんだかんだ彼女とは4年くらいルームシェアしておりますルンルン

これからも機会があれば声が聴けるかも☆w

 

前回のプレゼントカレーも20日まで受け付けておりますので!

引き続きTwitterでのRTお待ちしております(第6回のツイート)

 

では!また明日アップしまするウインク音譜

 

{30085B3B-433C-435A-B5E7-CBE9463E2F9D}