1月のスケジュールとVITABON | すずね オフィシャルblog

おはもんですキラキラ

ブログの更新、なかなかできずですみませんでした宇宙人くんアセアセ

バタバタな週末を終えて、昨日は少しのんびりできました☆

 

さて、、今月のスケジュールですが、更新がありましたのでアップしますラブラブ

 

{C7423D96-FB63-44C1-B51D-929786B032FD}

今週末の日曜日22日にD’Station千葉みなと店さんにて来店取材が決定致しました!!

またまた急であれですが、お近くの方は遊びにきてね(*´ω`*)

 

時間等の詳細もぎりぎりになってしまうかもですが、お伝えします口笛

 

 

さて、怒涛の週末を終えましたが・・・・

初めての東京オートサロン、VITABONガールとして立たせて頂きましたくちびる

こんなおでぶがコンパニオンとか、なんだか申し訳なさMAXでしたがアセアセ

とってもいい経験になりましたウインク

 

2日目、3日目は私の実の妹も一緒に立たせて頂きましたラブラブ

普段普通の学生でバイトで来てもらいましたのでレアキャラですw

またこういう機会があったらお願いするかも真顔

 

姉妹ショットこちら星

 

{F42B52B2-1C62-4FDF-95F9-F0204FBF8EE0}

{C958DE83-3B01-4BBB-AB20-E5A787E2DE87}

VITABONガールと言っておりましたが・・・・

まずVITABONとはなんぞや??目ってお話ですよね!

 

VTABONとは・・・吸うビタミンスティックですキラキラ

見た目は細長いタバコのようで、煙も出るんですが・・・・・

一切体に有害なものが入っていないし、ニコチンやタールは勿論入っておりませんグッ

見た目的には電子タバコなんだけど、タバコじゃないんです音譜

出る煙も水蒸気なんですよふんわり風船星

老若男女問わず使って頂ける商品です。

 

ここまで書くとステマっぽくなってるけど、普通に美味しいんだよ~~ラブ

私、なんと全色もっております真顔

7色(味も違うの)展開ですので、是非自分好みを探してみてほしいラブラブ

 

こちらの画像に書いてありますクーポンコードで定価より安くGETできるので

是非お試しあれ!!

{9E7855C4-50A4-4431-A35F-423123A42DB1}

http://www.smiletank-ec.com/

↑こちらのサイトです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

まだ世間に出回ってないし、若い女の子の間で流行り始めてるみたいだから

GETするなら今でっせカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

来店のときとかも持っていくので、気になったら現物見てみてくださいなカナヘイ花

 

では!本日はここまで~~

仕事頑張るよ!チャオとびだすうさぎ2

 

サッ