今月の予定と今年の抱負 | すずね オフィシャルblog

おはもんです!いやもうこんにちは!くちびる

さて、昨日の18時にアップされましたこちら

 

https://youtu.be/orq9eRLOeUs

 

第4回鈴音の天下一品でございます!!

見て頂けましたでしょうか・・・?

この企画を始めてから、アロウズさんで流して頂いていろんな方の目に触れるようになりました。

ありがたいことですえーんキラキラ

勿論そのぶんの重圧もあるけど、応援してるよ!いつも見てるよ!と声を頂いて、

よし、頑張ろう。って思えてます。

本当に皆様ありがとう。

 

2017年の目標は・・・・

 

成長の年にすること!

そして誰も憎まずに生きていくこと!

 

みんなに優しくすることはできないけど、恨まないことはできるからね!

憎まないっていうと、誰か憎んでるみたいだけどそうではなく

いちいち腹を立てたりするのはやめようって意味ね星

地獄少女が言ってたもん。人を呪わば穴2つって!ね!

今年27歳という、昔の自分は結婚して子供もいると思ってた歳を迎えてしまうので←

少しは内面も大人にならないとなぁ・・・・と思いましての目標ですウインク

 

19歳から止まってるからね!中身ヒヨコ

 

{B83BF15B-3EC2-4424-939D-721E5A004FFF}
これ4歳だけど。

この頃の純真なセーラームーンが大好きな少女は

20年後スロッカスになっていたという、、、

ひぃ😱😱😱



さて、今月のスケジュールですが・・・←

まだまだ追加になるとは思いますが現在はこちらです牛しっぽ牛あたま

{5E4A94F9-FAAA-46DA-9FA3-AE0F4A3ACF80}

 

そう!

今週土曜日1月7日

新年一発目の収録ですグラサンハート

お久しぶりの、ミッドガーデン朝霞店さんキラキラキラキラ

 

広くてキレイな店舗さんです!

今まで見てきた限りでは絆と凱旋が良かったな。

今回は何を打とうかワクワクしてますラブルンルン

皆様ぜひお待ちしております!!!

 

では~☆!

{C773ADF0-3925-4B7B-959B-483B6CEF63D1}