初打ち?なんだっけそれ。 | すずね オフィシャルblog

皆様こんにちは!流れ星

体調はすっかり良くなりまして、

仕事始めでございます。

 

でもなんだか、4連休あったはずなのに休んだ気があんまりしないよえーん

ダウンしてたからね・・・・。

 

さて!

昨日は友達と新年初打ち!ということでノってきました星

結果はあまりあれだけど・・・・

私の台の挙動は悪くなかったかな!

初代まどかです。

ユニメモこちら

 

{E4CC2BB0-D649-4FE7-9B8A-7B67B4D3C7A4}

{B9AC1545-CB47-4726-B5F4-6054C6FA2992}

弱チェだけみたら悪くないと思うのだけど・・・4か5の据えとかかな。

しかしながらいかんせんラッシュを伸ばせなかったドクロ

子役の引きもあるんだろうけど、

私も友人もポンコツでしたねウインクてへ

 

というわけで昨日のことはなかったことにしてまた次回~ということにw

 

久々に8時間稼働して思ったけど

やっぱりまどか楽しいよねくちびるくちびるくちびる

大好きだなぁと改めて思いましたカナヘイハート

ちなみに昨日のハイライトはこちら。

 

{3DA98AA9-E0F8-4242-808F-D7AC6B6D2B77}

ワルプルで久々の3桁でしたお願い

 

そうそう、ポンコツフレンドと最初から「今日はまどかに全ツ!」って話してたのに

途中から心折れ初めて「絆いこうかなぁ・・・・・」とかいうもんだからさすがに無視しました。

 

 

さて!!カナヘイびっくり

本日18時に第4回の鈴音の天下一品がアップされまっせとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

年明け一発目です。

レアな格好でのご挨拶もありますので是非見てみてくださいつながるうさぎつながるピスケ

 

テンイチも残すところ2カ月を切りましたからね。。。

早いもんだ。

不安もあるけど、なんとか頑張れそう!って今は思ってます。

今年は去年よりもたっくさんのところに行きたいな~っと思ってます^^

 

九州や東北にはこないの?というお声も嬉しいことに頂きますラブラブ

行けたらいいなぁキラキラキラキラキラキラ

全国制覇をいつの日か夢見て・・・・今年も頑張りまっす!!

 

では、夕方のアップをお楽しみに音譜

 

{98EED918-98DF-4198-99DF-0F9CE5A6FDF0}