26になりました | すずね オフィシャルblog

皆様こんにちは!!

 

30日は、まぁささんとのニコナナでしたキラキラ

見てくださった方ありがとう( *´艸`)ハート

 

初めてお会いしたのに、すっかり意気投合して仲良しになったの!ルンルン

意外とおうちも近くって、今度ご飯にいこうって約束したんです♪♪

 

{725767F4-1415-4678-9F65-19E639770F92}

この業界はどうしても男性が多いし、あんまり女の子と会えることがないので、

こういう機会があるのが凄く嬉しい!!グラサンハート

 

実践の生放送では、まどか2を打ちました。

あやふやな解説ばっかりでごめんなさいでした・・・・アセアセ

視聴者の方の方が詳しいっていうね!

すんませんでした←

 

もっとちゃんと勉強して自分の実践するときは解説できるように頑張りますので!!

 

11日のメトロさんでもできればまど2打ちたいな~っと企んでいるよ目

まぁすべては抽選だけどねもやもや

 

 

そして!

1日のロックファイブさんでの実践!

誕生日当日ということもたくさんの方が会いに来てくださいましたお願い

 

{DD4B4233-6302-4EDF-851F-CF3429005163}

本当に嬉しかったーーーラブラブラブラブ

プレゼントや差し入れもたくさん頂いたの。

誕生日に仕事あった方がいいって思っちゃったね酔っ払い

 

機種は偽物のAスロと絆を打ちました!

リニューアルの日だったこともあり、かなりのお客様がいらっしゃいましたウインク

私もかなり楽しませていただきましたよ音譜

 

まさかの店舗様からもお祝いの花束とお菓子を頂いて。

なんて優しいんだえーんと泣きそうになりましたラブラブ

 

また是非行きたい店舗さん!!!!!!キラキラ

 

皆様も小岩に降りた際はぜひ遊び行ってみてくださいねデレデレ

 

本当に最高の誕生日でした願

 

お祝いのお言葉もありがとうございました

ちゃんと読みましたよまじかるクラウン

 

{CDD110FF-9D39-43B7-B015-19CB85F8CD6F}

{824EADE3-074F-4640-B5AC-170EF0B430A5}

見た目はもっと上かもしれませんが・・・今年で26歳になりましたふんわり風船星

もうあんまり若いって言われる年齢でもないですなw

 

この何年かは本当に怒涛だったけど、ようやく落ち着いて今は好きな仕事でご飯が食べれています。

ありがたいよーーー香水

 

26歳の目標としては、

星人への感謝の気持ちを忘れずに星

てことかな!

 

基本心穏やかに過ごしたいですw

恨まず妬まず向上心忘れずに。

 

これからも頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますラブ


{DC4144B8-B15F-4FC1-A758-3CAA73714E8A}