生放送〜!ニコナナ! | すずね オフィシャルblog
皆様こんばんは(*・ᴗ・*)و!

先ほど第一部のまぁささんとのトーク部門終了しました!
見てくれた方ありがとう( ˇωˇ )

どーでしたか。
私お酒飲まないと話せないと思ってたけど。
意外といけたと思ってる!!笑


この後、25時よりまどマギ2で実践対決です(*´-`*)!
楽しみだなー♡

こちらもぜひ皆さんご覧ください!!

ニコナナです!
ニコ生です!!!



そして私は明日15時より!
小岩のロックアップ様で実践取材です♪♪

birthday実践ですのでプレゼントお待ちしてますね!笑



ではではー!✧ \( °∀° )/ ✧

{B9D3DE3D-B8EB-444E-BB1E-2BD7A38798AD}