お休みの一戦 | すずね オフィシャルblog

おはもんです!☆

昨日一昨日とお休みだったので、昨日は朝から行ってきましたよ~


お給料日すぐそこだからハイパー金欠なのにいったw

10スロでモンハンを打ったのですが、、、


240Gほどでウルクススを撃破してボナいくも2連。。

{799F1AEC-EB79-41A9-85FE-A223B7086164}


そのあと火山ステからジエンモーラン行って、部位破壊×3で剥ぎ取りチャンスストックするも、

1個しか乗らず・・・


クルペッコからのボルボロスでいいとこまで削るも逃げられ2連。



半ギレ。おこ。w



良く連ちゃんしてるひと見るんだけどなーモンハン。

私は向いてないんですかね(´・ω・`)

AT中にスイカも強チェも引いたのに・・・・。



そのあとまどまぎだったり、打ち乱れてしまったので普通に負けました。


ちょっと最近ほんとに勝てるビジョンが見えないんです( ;∀;)。。。

こういうときは行かないに限るね。


というわけで暫くはお仕事以外でスロ禁します!!

ここに断言!!


ここで告知!

7月24日はワールド千歳烏山店さんで来店実践です☆

ユニバカ行かない方!ぜひ一緒に打ちましょう!!

{0A842A07-A6A9-4DBC-8CDE-0C4190DF3574}


というわけでお待ちしてます( *´艸`)


昨晩は友達とご飯にいってきたんだけども、

その辺の様子はTwitterやFacebookにて♪


では!