まったりお休み~ | すずね オフィシャルblog
昨日今日とお休みです☆
久々にほんとのんびりな休日!


昨日もまた岩盤浴にいきました!

まともな写真がまじで一枚もない。笑
なのでこないだ見ていた自分のわらしべの画像貼りますね
{4A5E025A-8D6E-4A6C-B66E-31CCC9E734E0}

十万枚でベガス行けるらしいよwwww
一生かかっても無理だと思うよwwwwww


ディレクターさんと話して笑いましたw

いやー最近ホント勝てない。
今日もちらっと朝から行ったんだけど
勝てるビジョンが見えないんです。(´;ω;`)

モンハン朝イチ240ゲームくらいでクエストクリアで2連、ジエン・モーラン倒して2連

以上!!←

さすがに心折れたのでジム行ってきましたよ。
昨日の岩盤浴のおかげで汗めっちゃかいた«٩(*´ω`*)۶»

さっぱりすっきりおねむです!

{5F6DF37C-DA61-4939-8658-4A019A957F77}

今夜は雨ですが、友達とご飯なので
それまでおうちでまったりしてきまーす(´・ω・`)

bye~