今日はプライベートレッスンに | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

秋晴れの午後、プライベートレッスンに伺いました。


向かった先はCozy&RosyのYumiさんのお宅♡  イギリスの暮らしや紅茶の提案をとっても素敵に展開されています。

ホームページはこちら


集中といつも笑いがまざるヨガレッスン。今日も冴えてました〜〜〜^ ^


そして終了後、お茶をごちそうに。

{0242A6A2-873B-4819-9BE5-5E37E7749561}

インド、ミルクティーの産地で有名なドアーズのCTC。


始めストレート〜からのミルクティー。そしてお供にはYumiさんお手製「ヴィクトリアンケーキ✨」ケーキはこうして横に倒して盛り付けるのがイギリスのカフェでは主流だそう。


ティータイムの話、美味しい話、お互いの身体と心の話‥今日もいろんな話題と共に美味しく頂きました♡


 テーブルセットのひとつひとつが何とも素敵なおもてなし

気持ちもほっこりでした。



Yumiさん、今日もいい時間をありがとうございました〜



Ringo Yoggy Rie