体育大会 | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございますニコニコ




この前関わりのあったお客様に、ブログを読んでいただいてると聞き、そういえば全然更新していなかった…というわけで、電車に揺られながら書いてみることにしました



9月に入っても、我が家は毎日のように誰かが遊びに、いや?勉強しに来ていて(笑)

平日はね、勉強なんですけど、週末は長時間あるので遊びも交えるわけですが、どっちがメインなんだか、みたいな日もあります



受験生がなにやってんのー?!とお怒りのこととも思いますが、みんな体育大会の練習で疲れ切っているのです…


だからリフレッシュする時間も必要なのかなぁと勉強した後にはだらける時間も作ってみたりして

いました



そして昨日は体育大会!

みんなすごく頑張っていましたデレデレ

うちの子以外のうちに来る子達も応援しちゃうのでずっと楽しむことができましたスター



昨日は勉強なしの日

昨日は曇りでしたが、すごい日焼けをしていて顔にパックをして9時には就寝

ただ火傷状態なので、体が熱くて夜中起きてしまいエアコンをかけて寝ました



今日から切り替えてテスト勉強

頑張れるかなぁ?

テスト課題を9月に入ってから少しずつ進めている子どもたち

テスト課題に焦ることはないと思うけど、あとは内容が頭に入ってるかどうかですね



足りないところは問題解いたりして頑張ってもらいます!



それではまた🍎