ユニコーン柄まちつき移動ポケット10点出来上がり♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございます

ニコニコ




昨日は涼しかったですね
ガーゼの裁断から始まりアイロンがけまで進みました

200枚以上できたのではないかと思います
数えてないんですけどねアセアセ
もう少しで全部アイロンがけできるので、縫うのが楽しみですデレデレ




さて、今日ご紹介するのはこちら星






以前給食セットを作ったユニコーン柄でまちつき移動ポケットを作りました



正面の柄が見えにくい写真の撮り方になってしまいすみません笑い泣き




ハッキリしたピンクと水色もなかなか良いなと気に入っています





今日は久しぶりに縫う作業をしたいと思います

縫い待ちの生地たちがかなりいます



一気に縫いたくなる気持ちを抑えて、少しずつ進めたいと思いますニヤニヤ




それではまた明日りんご







minneのお店はこちらから



minneやJUNK★さんで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけるとです(´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




イベントで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村