ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ9月1日96.3kg(最小値84.5kg)

今日9月14日 95.4kgアップ(昨日95.3kg)

⬇︎お昼しっかり食べたねー


*୨୧------------------------------------------୨୧*



デパートでうまいもの大会がやってるのをテレビで見て、昨日A氏と行ってきました爆笑


テレビは家族と見ていて、これ美味しそう✨ってなったのはこれ⬇︎





おかずホルモンニヤリ
試食したけど美味しかった!3つ購入!


A氏に最近体調悪かったから好きなもの買ってあげるよ!って言ってあげた照れ
いつもおごってもらっているので、こういう日もあっていいですイエローハート
だからお昼はちょっと高い海鮮丼とひな鶏の照り焼きに✨美味しかった〜ピンクハート




デザートは⬇︎とフィナンシェウインク

パンケーキサンド美味しかったぁ✨

フィナンシェは高級な味がした!!

 




ちょっとお金を使いすぎちゃったけど、こういう日もあるよね!!楽しかった爆笑