ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ7月1日95.3kg(最小値84.5kg)

今日7月29日 95.5kgアップ(昨日94.9kg)

わかってる…夜ご飯のミートパスタだよえーん

美味しくて食べ過ぎた。


*୨୧------------------------------------------୨୧*




土曜日の続きニコニコ

A氏と100均のセリアを巡りました!!

これを買いに⬇︎





PPテープ緑‼️
何に使うかっていうと…
おばあちゃんがかぎ針で編んでるんです。
畑に持っていく手さげ袋を作ってます。
と言っても畑には行かないんですけどね。
気持ちでは行ってるんですよ!
でも手先を動かすことでボケ防止になるかなと思って応援していますニコニコ




このPPテープ、色んな色があるんです。
ピンク、青、黄、緑、かな?
でもあまり派手じゃない色がいいと言うので緑だけを使っています。でも緑だけを集めるってなかなか大変なんです!!


今回はセリア6箇所も回りました照れA氏連れてってくれてありがとう✨

集めた総数は…12個‼️
これで当分は困らなそうですニヤリ