ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ7月1日95.3kg(最小値84.5kg)

今日7月15日 95.2kgダウン(昨日95.7kg)

また眠れなくなって夜中ご飯を食べる笑い泣き

眠剤が効かなくなってる…困ったアセアセ


*୨୧------------------------------------------୨୧*




2話目、また2回観たおねがい

今シーズン一番好きなドラマに決定!!


このドラマを観るにあたってよかったなと思うことは、原作を見てないことえー


この原作見てる人はアンチが多いとネットで見た。でもその気持ちわかる。私もそういう人だから。


最近で言うと『映画 私の幸せな結婚』。

わかるよ?出演者が今イケてるの俳優さん達じゃないと映画館に人が入らないことは。でも私の中で目黒蓮くんではなかった。全然違うムキーって映画観に行かなかった。


あとよかったことは、Snow Manの顔が認識出来たこと。顔はみんな知ってた。でもSixTONESとごちゃごちゃになってたキョロキョロ

ファンの人ごめんなさい🙇‍♀️

YouTubeも登録した!!

これ何回も聞いてる。素敵すぎる!興奮ピンクハート



渡辺翔太くんをずっと目で追ってる照れピンクハート

ドラマの影響!!かっこいい


実はもう漫画のネタバレを見たんだけど、私そういうの平気な人だから、これからもドラマの続き楽しみにしてる爆笑