ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ7月1日95.3kg(最小値84.5kg)

今日7月2日 95.9kgアップ(昨日95.3kg)

食欲が止まらなかったショック


*୨୧------------------------------------------୨୧*



6月の体重のまとめ‼️






マイナス1.3kgチュー

後半何故か毎日スイカを食べたら痩せたキョロキョロ


7月に入ったのだが…少し体調が悪い。

天気のせいかな?

元気がなくて今月の目標立てられずショボーン



でもダイエットに関係ないんだけど一つ良いことがあった照れ去年『夕暮れに、手をつなぐ』っていう広瀬すずちゃんと永瀬廉くんのドラマがあったんだけど、いつもTVerで見てて、最終話はいつもより長く視聴期間があるから調子乗ってたら視聴期限終わってたっていう残念なことがあった。そしたら最近松本若菜さんがドラマに出るというので再視聴出来るようになってた!心残りだったから嬉しいかった✨



来週末はA氏と焼肉の予定!!たぶん…

初めてのお店だから楽しみにしてる。

だから頑張らねば✨