ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ6月1日97.0kg(最小値84.5kg)

今日6月20日 96.6kgアップ(昨日96.4kg)

◎ウォーキング❌

眠い。夜中クラッカーじゃ済まなくてご飯も食べてしまった。半分寝ぼけながら夜ご飯の残り物を探してたんだけど、今思うとホラーだなと思う。


*୨୧------------------------------------------୨୧*



友達とお風呂屋さんに行ってきました爆笑

久しぶりに行くお風呂屋さん。マッサージも垢すりも食事もかなり充実してる!!


残念ながら露天風呂はお休みだったショボーン

熱いのが苦手だからいつも露天風呂でおしゃべりしてるのにな。


中のお風呂は色々あって温度も表示されてるんだけど、どれも熱いキョロキョロ

年配の方が多くて、うちらなんて熱くてすぐ出ちゃうのに慣れた先輩方は違う!なんでそんなに入ってられるの??不思議。



お風呂のあとは友達の希望でコストコに行ってきました照れ

ネクタリン🍑の試食をしてて、私すもも系が好きなんだけど凄く美味しくて即購入決定ピンクハートこれはリピするかも✨

あとはずっと食べてみたかったプルコギビーフを買いましたおねがい美味しかったです!!



お昼は一緒にフランクフルト🌭✨

私はプラス大好きなクラムチャウダー!!


Yちゃん✨またお風呂行こうね爆笑