ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ6月1日97.0kg(最小値84.5kg)

今日6月17日 95.8kgダウン(昨日96.3kg)

◎ウォーキング❌

汗だくで食欲がなかった。


*୨୧------------------------------------------୨୧*



家族で日帰り滋賀県旅行に行ってきました爆笑

凄く暑くて汗だくだくアセアセ






近江牛のひつまぶし
お肉が柔らかくて美味しかったですピンクハート




彦根城!

お城まで行くのに階段がいっぱいアセアセ

お城の中に入ったら

ハシゴみたいな階段があって

凄く怖かったガーン





映画翔んで埼玉で知った

『とび太くん』の

彦根城バージョン✨





お父さんとお母さんと

ひこにゃんのパネルニヤリ





私と弟口笛





彦根城のまわりは

ひこにゃんで溢れていました✨






多賀大社✨

大社というだけあって大きかったです!





琵琶湖大橋を渡りましたニコニコ





大量に買い占めたカールニヤリ





福井のサービスエリアで見つけた

恐竜🦕





集めている『ゆきお』

私のお土産照れ



家族4人で旅行に行くのは記憶にないぶりなのでとても楽しかったです爆笑

また行きたい✨