ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ6月1日97.0kg(最小値84.5kg)

今日6月14日 96.2kgダウン(昨日96.3kg)

◎ステップ台20分

昨日もお昼減らしたけど、簡単には減らないかぁえーん明日の夜はA氏とご飯✨増えるだろな…。


*୨୧------------------------------------------୨୧*



5月17日!

血液検査の結果‼️





前回4月19日


血糖値 280 ➡︎ 333

HbA1c  8.9 ➡︎ 9.3

γ-GT  77 ➡︎ 86

総コレステロール  243 ➡︎ 192

中性脂肪 324 ➡︎ 275



薬が…増えましたキョロキョロ

スーグラ錠って薬。

先生、凄く悩んで増やした。

数値が下がったら薬減らしましょうね‼️

って。


夜食べてしまうことは毎回聞かれるけど何も言わなくなった。でも険しい顔をする。

頑張るよ先生。


これも毎回言われるんだけど、

『HbA1cが10から6に下がったころもあったんですからね‼️』って。

あの時は朝おから蒸しパン。昼オートミール。夜はおかずはみんなと同じでご飯はスプーン1杯。夕食後に30分ウォーキング行ってた。

あの時は夜中ご飯は食べてなかった。それがストレスになったのかな。


さっきも言ったけど、頑張るよ先生。

私も数値が高いのは嫌だから。

あと薬増えたら料金もかなり高くなったし。


でもごめん。

明日はA氏の誕生日会なんだ。

明後日は家族と日帰り旅行。

月曜日はお母さんとランチ。

それが終わったらまた頑張るね。